NOIS CARGO 納車整備いたしました。

本日は多数のお客さまにお越しいただき、修理作業の連続。バタバタとお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。とはいえ、忙しくさせていただいており、誠にありがたい限りです。ありがとうございます。

さてさて、先般より店頭展示しておりました、NOIS CARGOですが、お客さまからのご依頼で、Yeppのリアチャイルドシートを装備しての納車整備を行いました。車体の詳細はこちら→こちら

今回はお客さまのご希望で、ステムは高めの設定。Yeppのチャイルドシートには、盗難防止のカギが装備されておりますので、安心して駐輪していただくことができます。また、NOIS CARGOのリアキャリアには無加工できれいに取り付けができますので、当店でもお勧めしております。スタンドはスチール製のものを車体中央に装備。安定感は抜群ですよ。

日々の移動が楽しくなりそうな一台が出来上がりました。ありがとうございました!

<NOISBIKE>NOIS CARGO:¥87,000【税別】※ベース車両の価格です。

※8月の予定はこちら → こちら

※8/20時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ【DAHON 用は完売いたしました】 → こちら