10/28【土】 夜ポタリングの会 開催です。

先週の奄美出張より無事に帰阪いたしました。もう少し調整が必要かな?というところですが、確実に進行しております。今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今週末に迫りましたが、今月も夜ポタリングの会を開催いたします。今回もご好評の友人の店、「一品料理かっぱ」にてハリハリ鍋を予定しております。人数次第ですが、すぐ近くの銭湯(千鳥温泉さま:Bromptonなら持ち込みOK!)でさっぱりしてからご参加もよし、ゆったりと環状線にて輪行でご帰宅もよし。温かな和食を楽しみましょう~。

画像は昨日の下見(笑)にて。手間をかけた丁寧な仕事です。

<日時>2017年10月28日【土】 20:00~23:00ごろの予定
※雨天の場合は電車あるいは徒歩にて移動の予定です。

<コース>Bici Termini → 上町筋を北上 → 本町通りを西進、なにわ筋から北上 → JR野田駅 → かっぱ※現地解散

※自転車の種類は問いませんが、夜間走行ですのでライト類、駐輪時のカギはご持参ください。

※予約の関係で、先着10名様【店主含む】とさせていただきます。ご参加希望の方は、10/27【金】11:00までに当店ブログの当該記事コメント欄、あるいはFacebookページにてその旨ご記入をお願いいたします。