Bridgestone CYLVA F24 納車整備いたしました②。

お客さまからのご依頼で、ブリヂストンのCYLVAを納車整備いたしました。この価格帯のクロスバイクとしては、文句のつけようがない車体構成。競合他社の製品を慎重に慎重に研究し、その上でブリヂストンらしく、充実のオプション品をご用意して下さっています。

いつも言っていることなのですが、もっと売れても良い自転車やな~とつぶやきながら、詳細をご紹介いたします。

左】今回の車両はアイボリー色ですが、艶の有無で塗り分けられており、非常に高級感のある仕上がり。中】ハンドル周辺は一般的なクロスバイクと同様ですが、しっかりとシマノ製品で揃えてあり、入手の容易さから、修理の際も安心です。右】タイヤは適度な厚さと細かなパターンで、グリップ耐久性ともに高そう。

左】店主お気に入りのリアブレーキワイヤー内蔵処理のフタ部分。整備性も良く考えられており、嬉しいところです。中】サイドスタンドは専用台座でしっかりと組みつけられます。フレームへのキズも発生しません。右】サドルも艶の有無で表現されたロゴが格好良いのです。

こういう素敵なディテールがありながら、カタログに一切記載されておりません。謙虚なのかアピール下手なのか(笑)。ともあれ、ええ自転車ですね。

<Bridgestone>CYLVA F24:¥52,800【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※9月の予定はこちら → こちら

※9/25時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら