10/28【土】夜ポタリングの会・番外編 堪能いたしました。

先週の土曜日は、恒例の夜ポタリングの会でしたが、今回は番外編と銘打って、当店お客さまのお店、「本町飲食堂 Grill&kitchen かぼちゃの馬車」を貸し切っての開催でした。

MTBとキャンプを愛する店主さま、メスティンを使った鯖缶炊き込みご飯、キノコと牡蠣のアヒージョをご用意くださいました。そのほかには、ムール貝のワイン蒸し、ポークステーキのカマンベールチーズフォンデュ添え、手仕込みハンバーグ、かぼちゃのジェラートなどなどをご用意くださいました。もちろん、Bromptonは店内に持ち込ませていただき、美味しいお料理の数々を、ゆっくりと堪能することができました。

今後はパンク修理講習会や平日MTBの会への出張お料理も検討中とのことですよ。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※2018 DAHON Speedfalco試乗車の抽選販売です → こちら

※10月の予定はこちら → こちら

※10/29時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら