11/29【木】平日MTBの会 堪能いたしました!

昨日の定休日、常連さま3名+私の4名で、いつものトレイル散策に出掛けてまいりました。

前回からの個人的な課題として、32/24T固定で変速せず(笑)。空気圧も今まで以上に落とし、リム打ちしないように慎重に走りましたが、想像以上に楽しい!!登りでもトラクションを感じながらのペダリングを意識すれば、じわりじわりと登ることができて、ソロリソロリからニヤニヤとうれしくなりますね。

MTBに限ったことではありませんが、ちょっとしたセッティングの違いで乗りやすさが変化します。私自身、途中で10mmだけハンドル高さを下げてみましたが、これだけでも乗りやすさがUP。面白いものですね。

そしていつものように、ストウブでお湯を沸かしてインスタントラーメンとコーヒー。下座インしてから、ゆっくりと温泉につかりながら、今回の復習をしておりました~。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!