Brompton S2R 製作・納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまからのご依頼で、Bromptonの通常ラインナップにはない、S2R仕様を製作いたしました。B-Spokeにてオーダーすれば製作は可能ではありますが、ご依頼くださった時期がよろしくなく、2018年度の受付終了、2019年度の受付は未定、という状況でしたので、変更箇所の部品類をすべて単品にて用意し、組み換え作業を行いながらの納車整備作業でした。

リアキャリアを装備。純正品は軽量かつ耐久性の高さ、荷物積載にも適したフラットな上面など、現時点では最良という判断です。チェーンリングは標準の54T→50Tにダウン。のんびり散策仕様です。

小柄なお客さまゆえに、ブレーキレバーのリーチおよびブレーキ握り代、レバー角度はできるだけコンパクトとなるように調整。ステム側のHBキャッチはそれにともない最大限に突き出しています。

小さな当店ですから、できるだけお客さまのご要望をお伺いし、高い次元でご希望の車体をご用意できるよう努めております。私一人であることを逆手に取って(笑)、柔軟にご提案できることが、何とかここまでやってくることができた理由なのかしら?この度はありがとうございました!

<Brompton>S2R仕様:¥195,000【税別】~

※Brompton FAG製BB 自主回収期日繰り上げのお知らせ → こちら
※12月の予定はこちら → こちら
※12/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら