DAHON Visc EVO 納車整備いたしました。

先日の作業です。ロードバイクにお乗りのお客さまからのご依頼で、DAHONのVisc EVOを納車整備いたしました。軽量アルミフレーム+451サイズのホイール、2×10段変速を装備し、快走車としてもお使いいただけることと思います。今回は使いやすさを優先した、ツーリング向けの装備を追加しております。ご参考になりましたら幸いです。

上にも記しましたが、2×10段の駆動系。シマノTiagraをベースに構成されております。ギア比の関係で、シマノ純正のクランクではなく、社外製品が用いられておりますが、必要十分以上の性能で安心。ワイヤーの取り回しも折りたたみ時に支障のないように考慮されております。

フレーム中央部分にはボトルケージ台座がございますが、そこへはLEZYNE製の携帯ポンプのみを装備。ボトルケージは、Bikeguyの製品でステムへマウント。この位置ですと折りたたみにも差し支えません。同じく、右グリップに追加したb&mのミラー。台座はしっかりとしたアルミ製、肝心のミラーはガラス製ですので平滑性に優れ、はっきりと見やすい製品です。

暖かくなってまいりましたし、充実装備の車両で快適なサイクリングをお楽しみください!ありがとうございました!

<DAHON>Visc EVO:¥127,000【税別】
※ベース車両の価格です。

※3月の予定はこちら → こちら
※3/2時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら