DAHON DASH P8 入荷しております。

先日ご紹介のDASH ALTENAやClinchと同様の、Lock Jaw Systemを搭載した、DASHシリーズの末弟、DASH P8が入荷しております。フラットバー+外装8段変速を装備しております。拡張性も高いですよ。

変速は外装8段ですが、フロントにはディレーラー台座が装備されておりますので、将来的に追加することも可能です。各種ダボ穴も用意されておりますので、リアキャリアやフェンダーなども追加可能です。

個人的に大変気に入っている、ダウンチューブ上面のロゴ。パールホワイトの車体にパープルの文字のコントラストが美しいものです。ヘッドチューブには各種ラゲッジ用の台座が装備されておりますので、RIXEN KAUL社の各種アタッチメントを組み付けることが可能です。

他のモデルと比べて剛性の高いフレームはそれと引き換えに、コンパクト性はやはり劣ってしまいます。しかしながら、車載あるいはお部屋での保管などの際に折りたためたら、、、というご用途であれば、それほど大きな問題とはならないかと思います。この自転車らしいシルエットが好き!であるとか、走行性能を重視して剛性感の高い自転車が欲しい!という方によろしいのではないでしょうか。

<DAHON>DASH P8:¥89,000【税別】

※6/1【土】朝ポタリングの会です → こちら
※5月の予定はこちら → こちら

※5/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら

※当店オリジナル 手ぬぐい → こちら