2020 DAHON Speedfalco 入荷いたしました。

DAHONの折りたたみ自転車の中でも、直線的な意匠のクロモリフレームに451サイズのホイールを装備し、比較的お求めやすい価格でお勧めいたしております、Speedfalcoの2020年モデルが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。今期よりフレーム下部をワイヤーで締結し、ヒンジ部への負担を低減する、Deltecが装備されており、よりコストパフォーマンスに優れた自転車となりました。

【上】今までも他の製品などでご紹介しておりましたが、Deltecワイヤーはフレーム中央部のヒンジを挟んで車体左側へオフセットされて配されています。実際に折りたたみ操作をしてみると、このワイヤーがあることで、ヒンジを閉じる方向へワイヤーのテンションがかかり、フレームの負担低減へ寄与していることが分かります。

【上左】今期はフレームのヘッドパイプへ車体番号が刻印されていますが、なぜだか上下逆です(笑)【上右】シートチューブにはフロントディレーラーを追加可能な台座が装備されていますよ。拡張性の高さが嬉しいところです。

【上】変速はシマノ製の外装8段変速。必要にして十分な装備です。

カラーは、上からセルリアン、チェリーレッド、マットガンメタル、ホワイトシルバーの4色です。個人的にはセルリアンの美しさが大好物ですが、どのカラーも素敵。是非店頭にてご覧くださいませ。

<DAHON>Speedfalco:¥83,000【税別】

※11月の予定はこちら → こちら
※11/9時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ ご予約受付中 → こちら※入荷いたしました。