Daytona DE03 納車整備+フェンダー組み付けです。

おかげさまで非常に忙しく、店内に常備しているアルコールスプレーへの補充頻度が高まっているこの頃。ドアノブやお客さまへの貸し出し用空気入れなど、改めて手が触れる箇所の多さを実感しております。

さて、本日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Daytonaの電動アシスト自転車、DE03をご納車いたしました。お客さまのご希望からフェンダーを装備しております。

451サイズのホイール+キャリパーブレーキですので、隙間がほとんどございませんから、この製品一択のクラナのフェンダー。もちろん純正品ではございませんので、各ステー類はそれなりに加工を行い、しっかりと固定されつつも、きれいに収まるように注力いたしました。

DE02とDE03は、フレームが折りたたみ仕様ではございませんが、ハンドルステムのクイックレバーを操作することで、右側へ約90度回転させることが可能です。折りたたみ式ペダルも含めて、車幅が非常に小さくなりますので、壁際での保管などにうってつけです。この度はありがとうございました!

<Daytona>DE03:¥138,000【税別】

※5月の予定はこちら → こちら
※5/1時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら