BRUNO 20 Road ブルホーンハンドル化いたしました。

この週末は忙しく、入れ代わり立ち代わりでお客さまがお越しくださいました。有難い限りです。もちろん、店頭の扉は常に開放、換気扇をフル稼働の状態でした。

さて、先日の作業です。お客様よりご依頼を受けて、BRUNOの20Roadをドロップハンドルからブルホーンハンドルへ変更いたしました。一見しただけでは純正?と見まごう仕上がりを目指しました。

肝心のハンドルバーはNITTO製。そのままでは光沢の強いシルバー色ですので、黒色へアルマイト加工を施し、他の部分との色調を整えました。バーテープもコットン製品。中央部分や末端部分もフィニッシングテープを用いず、短くカットしたバーテープを用いて、握りこんだ際の感触を揃えております。

お気に召していただけたようで、まずは一安心です。ありがとうございました!

※6月の予定はこちら → こちら
※6/7時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら