2021 Brompton レギュラーモデル・新色のご紹介と近況

ここ数日は当ブログの更新が滞っておりました。連休中も多数のお客さまにご来店をいただき、誠にありがたいところでした。つい先日入荷のブロンプトン2021年モデルのレギュラー品。以前より話題になっていた新色をご紹介です。ご検討の方々は、イメージを膨らませていただけましたら幸いです。

従来ではブラックエディションでのみ展開なされていた、ブラックラッカー。以前のものよりも黒さが薄れたような印象ですが、RAWよりも黒っぽいです。鉄素材の上に金属光沢も薄く透けて見えて、スモークガラスを通して見たような印象のカラーです。

こちらが完全新規のクラウドブルー。少し青っぽさのあるグレーと表現すればよいでしょうか。その名の通り、曇り空の色、という印象の美しい青色です。B-Spokeオーダーシステムでどのように組み合わせるか?今から楽しみですね。

おかげさまで、今回入荷のレギュラーモデルは既にご予約にて売約済みとなっており、現在整備作業中です。次回入荷はしばらく先の2月ごろの予定ですが、入荷モデル・カラーは既に決まっており、チラホラとご予約が入りつつあります。ご検討のお客さまはお気軽にご相談くださいませ。

※11月の予定はこちら → こちら
※11/24時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら