Brompton 外装3段化いたしました。

先日の作業です。以前より大変お世話になっているお客さま、外装3段化とあわせて、ハンドルバーを変更、より上質な雰囲気となりました。

当店オリジナルハブとシマノ製スプロケット、純正シフトレバーなどを用いた、当店での標準スペックです。特殊な部品はほとんどございませんので、消耗時の部品入手は容易です。また、お客さまのお好みで、日東製のハンドルバーへ変更しております。純正品も素晴らしいものなのですが、鈍く光るアルミ地が格好良いです。

一見しただけでは分かりづらいのですが、PCD130mmの一般的な46Tチェーンリングを加工し、純正の44T用ガードディスクを装備しております。完全に隠すことはできず、ほんのわずかにチェーンが見え隠れしておりますが、実用上は問題なし。一見してノーマル然としているところが、個人的にはほくそ笑みポイントです。

ぼちりぼちりとBromptonの完成車が入荷してきております。一時期のような品薄感は若干緩和なされたような印象を持っていますが、それでも当店の倉庫へ無いカラーおよび仕様でしたら、ご注文後2~3か月を要します。また、修理に必要となる部品についても、入荷予定が明瞭になっておらず、オーバーホール等お待たせしているお客さまには誠に申し訳ない限りです。至らぬ点が多くございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

※3月の予定はこちら → こちら
※3/13【土】14【日】はテルミニフリーマーケットです→こちら

※3/7時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら