KATOKABAN × Bici Termini ステムバッグ試作品です。

以前よりご好評のKATOKABANさま製作のロックホルダーやサドルバッグ。ちょっとした小物を入れておくのにちょうどよいバッグのご要望をたくさん頂戴しておりましたので、この度ステムバッグを試作していただきました。ちょっと時季外れになってしまいましたが、ボトルにもちょうどよいサイズとしてみました。

取り付けてみるとこんな感じ。スナップボタンとマジックテープ付きバンドでぱっと取り外せるようにしています。ステム側の内部にはクッションを封入、ステムの金属部へ内容物がガツガツと当たりづらいように意識しております。

上部はサドルバッグと同様にナイロン製の巾着。ループがございますので、巾着のひもをいったん通してあげることで、不意の飛び出しを防ぐことも可能です。いったんこれで使い勝手を検討し、今後製品化の予定です。

※9月の予定はこちら → こちら
※9/14時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani H3 Q3 ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら