Brompton C Line Explore Low Handle With Rack 納車整備いたしました。

先日の作業です。おかげさまでご好評の「Brompton秋旅応援キャンペーン」ですが、これまでご検討中だったお客さまから、ご購入への良いきっかけになったとのお声をたくさん頂戴しております。今回のお客さまもそのうちのおひとりでした。小柄な方へのちょっとしたポイントもご紹介。

Bromptonはその構造上、身長の低い方がお乗りになる場合、フレーム下端からシートポストが飛び出てきてしまいますが、低くしすぎてしまうと折りたたみ時にチェーンステイブリッジへ干渉してしまいます。とは言え、都度下をのぞき込んで高さを調整するのも面倒です。今回は付属のサドルハイトインサートをちょっと加工して、この画像の位置よりもサドルが上がらないように処置してみました。これ以上下げてしまうと折りたたみができなくなりますので、ギリギリの状態でセットしております。

あとは通常通りの納車整備です。サイクロコンピュータはCATEYE製。この製品、CC-MC200Wも息の長い製品ですね。昨今のGPSコンピュータの多機能ぶりにも目を見張るものがありますが、シンプルなハンドルもすっきりとしてよいものです。ありがとうございました!

※「BROMPTON 秋旅応援キャンペーン」開催中!→ こちら
※9月の予定はこちら → こちら
※9/18時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton DPM Print Luggage 発売中です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら