BRUNO Skipper オーバーホールいたしました。

先日の作業です。10年ほど前にご購入下さった、BRUNOスキッパーにお乗りのお客さま、オーバーホールをご依頼くださいました。消耗品を交換しフレームは清掃を行いました。

チェーンとカセットスプロケット、チェーンリングを交換です。リアディレーラーはRD-2300。プーリーは既に廃盤となってしまっておりますが、比較的状態が良く、今回は分解洗浄でOKといたしました。消耗してしまった場合には、リアディレーラーごとの交換となってしまうのが気になるところです。

摩耗してしまっていたグリップとサドルは純正品が納期未定だったため、よく似た形状のGIZA製品を選択。ここ最近は以前ほど納期がかからなくなってきている印象ですが、ものによってはかなりのお時間を要してしまうこともございますので、修理やオーバーホールなど、ご検討の方はお早めにご相談くださいませ。

※10月の予定はこちら → こちら
※10/2時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton DPM Print Luggage 発売中です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら