MKS FD-6 メンテナンスを行いました。

201105291ついに梅雨入りですね。以前乗っていた古い車・・・キャンバストップへ降る雨の音を聞くと、室内でありながら、大きな傘の下にいるような感覚になりました。ほんの少しだけ雨漏りしていて、室内に水滴がポタリポタリ・・・ワーワー言いながら、なぜだか楽しくなって、はしゃいでいましたね。梅雨というと、今も友人が大切に乗ってくれている、その車のことを思い出します。

常連様のBrompton、MKS社のFD-6ペダルの回転が不調とのことで分解。内部ベアリングの玉当たり調整とともにグリスアップを行っている最中、店外からの雨音を聞きながらそんなことを思い出しておりました。

6/5(日)「Bici Termini 3歳の誕生会」開催です → こちら