Raleigh Raleigh Record Ace (RRA) 入荷しております。

201201271

さてさて、以前の当ブログでご紹介しておりました、Raleighの125周年記念限定モデル、Raleigh Record Ace(RRA)がやっとのことで入荷してまいりました。一見するとクラシカルな装いですが、詳しい方ならご存知のレイノルズ531パイプ(!)を用い、現在のロードバイク部品を装備した、最新のクラブモデルとして登場です。

201201272201201273201201274

左)ラウターワッサー型というハンドル形状、セミドロップと通常のドロップ、両方の良さを兼ね備えたもの。かなり実用的ですよ。中)角度調整が可能なバッグサポーターも装備。なめらかなフィレット仕上げの日東製。右)Raleighロゴ入りのスギノ製クランクにはアルミ製ボルトが特別装備。

撮影に使用しているレンズの特性で、タイヤがかなり鮮やかな色調になってしまいましたが、実物はもっと落ち着いた印象です。個人的にもかなりグラッと来る一台、ここをこうして、あの部分をこうして・・・と想像してしまいますよ。

サイズは495mm、533mm【展示車】、570mm。カラーはアイボリークローム、ブラックエナメルの2色です。

<Raleigh>Raleigh Record Ace (RRA):¥210,000

※お問い合わせはこちらから → こちら
冬のセール中です → こちら