新調します。

201308151

201308152一昨日、昨日と定休日がお盆と重なってくれていましたので、帰省とお墓参りとを済ませてまいりました。一緒に風呂に入り、食事をして。非常に有り難いひと時を過ごすことができました。

全くの個人的なことですが、ずっと気に入っていた眼鏡がガタガタになってしまっておりましたが、ピンと来るものがなかなかなかったのです。しかしながら、とあるところで発見、発注していた眼鏡フレームが到着し、この連休中に試着しつつ家族からの感想など聞いておりました。おおむね好評でしたので一旦返却してレンズを入れていただきます。アセテートではなくセルロイド。発色の美しさと存在感のある形状はハンドメイドならでは。ほぼ一目ぼれではありますが、直接身につけるものですので慎重に選んだつもりです。

さてさて、仕上がりが楽しみですよ。

※5周年記念ピンバッジ頒布要領はこちら → こちら

※現時点での在庫状況はこちら → こちら※8/9更新!
※当店オリジナル・Brompton専用フロントハブ完成! → こちら
※ご新規作業についてはこちら → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら