DAHON Speedfalco カスタマイズいたしました。

201312101

先日ご紹介のDAHON Speed falco。早速のカスタマイズ作業を行いました。ノーマルももちろんよいのですが、駆動系のリニューアルで軽快さが増した印象です。

201312102201312103201312104

左)すべてのコンポーネントはシマノ Tiagraで統一いたしました。中)目玉となるフロントディレーラーはBB上部の滑車でワイヤーの向きを変えるという凝ったつくり。右)フラットバー用シフトレバーもTiagraです。

試乗させていただいた感じとしては、451サイズのホイールならではの慣性の高さ。ある程度まで速度を上げてしまえば、巡航性能の高さが好印象です。今回は駆動系がグッとグレードアップいたしましたので、ペダリングは軽く、変速もパチパチと軽快!よりSpeedの名前に恥じない自転車になりましたよ。ありがとうございました。

※5周年記念ピンバッジ頒布要領はこちら → こちら
※現時点での在庫状況はこちら → こちら※12/9更新!
※当店オリジナル・Brompton専用フロントハブ完成! → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちらこちら