テクテク、ぶらぶら。

201502135 ここ最近、とは言ってもまだ一週間ちょっとなのですが、閉店後にご近所を歩きまわっております。

と言いますのも、個人的な事情があって、2カ月強ほど自転車に乗ることができていませんでしたので、身体を復元するとでも言いましょうか、自身の身体と対話しながら、のんびりとした復調を目指しております。

どうせなら、と、引っ張り出してきた、お気に入りのアプローチシューズや、今の時期にはちょっと肌寒いのですが、トレイルランニング用シューズなど、その日の気分で履き換えてテクテク、ぶらぶらとしておりますが、見えてくる景色が自転車とはまた違う感じ。歩いている途中で、ふとアイデアがひらめいたり、なかなか良いものですね。