2016年 本年も何卒よろしくお願いいたします。

201601054

新年明けましておめでとうございます。

この言葉をお伝えする回数だけ、人とのつながりがあるということなのでしょうね。とても有り難いところです。さて、年末年始のお休みを頂戴して、久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。身体の大切さを感じつつ、本日より営業をしております。おかげさまで沢山のお客さまよりご来店いただきました。誠にありがとうございました。

上の画像は、昨日の生國魂神社さまにて、商売繁盛を祈願して。

201601051201601052201601053

一昨日のことですが、妻の実家、滋賀県の長浜へ帰省しておりました。ちょっとだけ近所を歩いてぶらぶらしたのですが、やはり鉄道好きの性分が顔を出してきてしまいました(笑)。大阪駅の列車表示にこれから出発するワクワク感を感じたり、JR長浜駅横の古レールに切なくなってみたり。でも、最も嬉しかったのは、これまで2回ほどしか顔を出していなかった古着店の方が覚えてくださっていたこと!家族総出でしたのでほんの少ししかお話しできませんでしたが、移転されてからもご盛況なようで、勝手に嬉しくなっておりました。気になる商品もありましたので、また改めて伺うことにしましょ。

今回は時間の関係でゆっくりと散策できませんでしたが、古き良き町並みが上手く保存され、適度にまとまった商店街は観光地があり、老舗のお店があり、若さあふれる新しいお店もあり。活気がありながらも、押しつける感じのしない、良い雰囲気をちょっとだけ味わうことができて、とても嬉しくなりました。今度はBromptonをお伴に、ぶらぶらと流してみようかなと。

こんなゆるりとしたお店ではございますが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

追記:明日1/6【水】は営業いたします。

※旧モデルセール中です!→こちらこちら

※6周年ピンバッジ頒布要領はこちら → こちら
※7周年ピンバッジも製作中です!→ こちらこちら

※1/5時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton用・DAHON用フロントハブ → こちら
※ご来店の際には営業日をご確認くださいませ → こちら