DAHON Dove Plus 新色の入荷です。

おかげさまでご好評のDAHON Dove Plus。前回ご紹介のコスミックブルーはおかげさまで完売・終了となりました。ありがとうございました!その代わり、というわけではございませんが、新色のグランドネイビーが入荷です。シックな中に鮮やかさのあるカラーリング。人気が出そうです。

通常モデルのDove UNOと比べて、各部品だけでなくフレームも別物ともいえる改良が施されており、より軽量、上質な作りとなっております。価格差以上のグレードアップ具合ですので、当店ではPlusをおすすめしております。特に、リアブレーキワイヤーはフレームパイプ上部から内蔵されており、すっきりとした見た目に一役買っております。

ご存知の方も多いと思いますが、他社にも類似の製品がございます。従来と比べると選択肢も増えて、各メーカーさまもそれぞれの得意分野で勝負を挑んできている印象。

しかしながら、DAHONならではのノウハウの蓄積がもたらす品質の安定性と、輸入元の対応の素晴らしさを考えると、決して高価ではないと当店では考えております。

<DAHON>Dove Plus:¥78,000【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※5月の予定はこちら → こちらBarbour バブアー 自転車

※5/6時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら