11/10【土】 パンク修理講習会 無事に終了いたしました。

本日はパンク修理講習会でした。前回の開催からちょっと間が空いてしまいましたが、たくさんのお客さまがお越しくださいました。いつものように、当店試乗車のBromptonを用いて、後輪脱着およびチューブ交換のレクチャーを行い、そのあとはお客さまご自身の自転車で練習、という流れですが、お客さま同士で色々と試行錯誤しながら、楽しんでおられたのが、とても印象的でした。

今回はちょっと肌寒いかな?という時期でしたので、前回の夜ポタリングの会でご好評だった、「本町飲食堂 Grill&kitchen かぼちゃの馬車」の店長がお越しくださり、野外もつ鍋(!)をご用意くださいました。冷えた体に温かいお鍋で、芯からあたたまりましたよ。お忙しい中、ありがとうございました!またお店へも行きますね~。

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※11月の予定はこちら → こちら

※11/10【土】パンク修理講習会です → こちら

※11/6時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら