GT Stomper Prime 24 納車整備いたしました。

昨日のパンク修理講習会、おかげさまでご好評で、既に次回の開催はまだ?というお声を頂戴して嬉しい店主です。さて、本日のご紹介は、アメリカGT社の自転車。コストパフォーマンスに優れた製品を数多く発売しており、当店も非常におすすめいたしております。この度、お客さまよりご依頼を受けて、お子さま向けの24インチMTBのストンパープライム24を納車整備いたしました。アルミフレームとフロントサスペンション、Vブレーキに7段変速を装備し、元気よく走る一台ですよ。

左】サスペンションフォークはスプリング式。必要にして十分です。今回は泥除けも装備いたしました。中】GT社独特のトリプルトライアングルデザイン。足つき性も良く、理にかなった形状です。右】今回はお子さまが乗られることを考慮し、後ろの泥除けはアルミ製のステーを追加。タイヤとの隙間を十分に確保しつつ、よりしっかりと組み付けいたしました。

これでいろんなところへ出かけてくださいね!ありがとうございました!!

※Brompton FAG製BB 自主回収のお知らせ → こちら

※11月の予定はこちら → こちら

※11/6時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら