Daytona DE01X カスタマイズいたしました。

ちょっとバタバタとしており、更新が滞っておりました。その分、というわけではございませんが、本日は一気にUPいたしますよ。まずは先日の作業。お客さまよりご依頼を受けて、デイトナのDE01Xを納車整備いたしました。こだわりのあるお客さまからのご依頼ですので、しっかりとご要望にお応えした仕様です。

【左】純正オプションのリアキャリアを装備。そのままではシルバー色ですので、車体との一体感を改善するために、黒アルマイト処理にて着色いたしました。【右】DE01Xは純正フェンダーの設定がございませんので、別車種用のフェンダーを用意。そのままではシルバーポリッシュ仕上げの製品ですので、一旦すべてのリベットを切除、キャリアと同様に黒アルマイト処理にて着色後、再度組み立てを行いまいました。もちろん、他車種用を転用しておりますので、すべての足は加工を施し、すっきりと収まるように配慮いたしました。

【左】フロントフェンダーはディスクブレーキキャリパーを逃がすためにちょっと加工を。【右】油圧式のディスクブレーキを装備。制動力、コントロール性は申し分なし。

走行性能の高いモデルが、大きく外観の印象を損なわずに、ツーリング時の実用性を向上させることができました。ありがとうございました!

<Daytona>DE01X:¥238,000【税別】
※ベース車両の価格です。

※2月の予定はこちら → こちら
※2/11時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら

また、3/4【月】~3/10【日】は当店にてDaytona DEシリーズ試乗会を開催いたします。後ほどイベントページにUPいたします。