KATOKABAN × Bici Termini サドルバッグ 試作品です。

暖かくなってきて、日中は店内の暖房をOFFにしていることが増えてまいりました。朝夕はまだ冷え込みますが、薄手の上着でもええかな?という感じ。春はもうすぐそこなのでしょう。

さて、おかげさまでご好評のKATOKABAN製品各種ですが、お客さまからのご要望で、サドルバッグを試作いたしました。輪行袋+モロモロを別部屋で収納できるように、少し工夫を凝らしておりますが、まだまだ改良箇所がちらほらとございます、、、。少しでも良い製品となりますよう、皆さまのご意見をいただけますと幸いです。店頭に展示しておりますので、是非お手にとってご覧くださいませ。

明日はパンク修理講習会の予定ですが、昼頃までは雨天の予報が出ております。当日11:00の段階で、開催あるいは延期を決定し、当ブログにて開催可否を告知いたします。

※3/16追記:天候が持ち直しましたので、予定通り開催いたします!温かいコーヒーをご用意いたしますよ。

※3月の予定はこちら → こちら
※3/3時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら