Bridgestone TB1 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまからのご依頼で、ブリヂストンのTB1を納車整備いたしました。通学のお祝いとのことで、実用性と耐久性を両立した製品、ということでご指定下さいました。確かに!と唸らせる各部の仕様、日本メーカーならではの心遣いが光ります。

今回の車体はオプションのフロントバスケットとチェーンケースを追加。流石純正品、すんなりと組み付け可能で、全体のシルエットもマッチしています。

変速は7段。リアディレーラーガードも装備されています。泥除けは標準装備です。

タイヤは27×1-3/8(!)一般車の規格というところがミソ。スポーツ自転車を取り扱っていないお店さまでも修理が可能であり、消耗品であるタイヤやチューブなどが低価格である点など、その美点は多いと思います。また、標準装備のロングレッドというタイヤは、長期のご使用による、タイヤ溝に沿った亀裂が入りづらいパターンを採用しておりますよ。

前輪には自動点灯のLEDライト+ハブダイナモ。今回はフロントバスケットの追加に伴って移設いたしました。通勤・通学にはもってこいの一台ですね。ありがとうございました!

<Bridgestone>TB1:¥46,800【税別】

※4月の予定はこちら → こちら
※4/7時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら