2015 KOGA KIMERA AL SORA 特価品です。

「小径車専門店ですよね?」と言われることが多い当店ですが、MTBはもちろん、ロードバイクもわずかながらお取り扱いしております。当店のおすすめはオランダブランドのKOGA。2019年はトラック競技モデルのみとなってしまい、非常に残念なところです。

今回は店頭展示の旧モデルをご紹介。展示車両でしたので、多少の汚れ等ございましたが、再整備、清掃の上放出いたします。サイズは50㎝。身長172cm前後の方によろしいかと思います。

コンポーネントはシマノ製のSORA。6061アルミ製のフレーム+カーボンフォーク。キャンディブルーを基調に、登り龍でしょうか?同系色で美しい模様が入っております。

通常ではペダルは付属いたしませんが、現車はシマノ製のPD-A520を装備。クランクは50-34Tのコンパクト仕様です。葉っぱの陰で分かりづらくなってしまいましたが、サドルトップにはKOGAのロゴが入ります。

通常定価¥135,848【税別】のところ、¥70,000【税別】にて販売いたします。
※現金でのお支払いに限らせていただきます。

※6/1【土】朝ポタリングの会です → こちら
※5月の予定はこちら → こちら

※5/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら