Brompton M6R カスタマイズいたしました。

先日の作業です。お客さまからのご依頼で、Bromtponの2018年モデル、アイボリーの車体をカスタマイズ後に納車いたしました。以前からBromptonをご愛用下さっておりましたが、今回はお乗り換えのため、前車体からフレームジャケットやマッドフラップなどのアクセサリー類は移設。ロードバイクもご愛用の方ですので、Pハンドル用のステムを用いて、ポジションを少し遠めの設定へ変更いたしました。

ヘッドパーツはTANGE製のFL270C。ペンタクリップやヒンジクランププレートとあわせて、グラスグリーンをセレクト。BROOKSのC17カンビウムサドルも含めて、アイボリーの車体との対比が美しく仕上がりました。東北・上越新幹線の200系を思わせる配色ですね~(笑)。

チェーンリングは純正の44T。グリップはERGONのGP1コルク。ハンドル幅に合わせてほんの少しだけカットしております。

一見しただけでは分かりづらいのですが、Pハンドル用のステムで、約20mmほどハンドル位置を遠くセットしております。そこへKATOKABANのロックホルダーもセット。ライトは純正オプション品のVOLT300を以前の車体より移設いたしました。

のんびりとしたペースでのサイクリング、お気軽な輪行旅行、ご近所の散策など、守備範囲の広い一台となりました。この度はありがとうございました!

※5月の予定はこちら → こちら
※5/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら