EVERWIN ロードバイク 新オーナーさま募集です。

前職時代よりお世話になっているお客さまより、最近お乗りになられていないロードバイクをお持ちとのことで、新たな嫁ぎ先を募集することとなりました。当店としてはこれで利潤を得るつもりはございませんので、サイズが合えば、非常に良いきっかけになるのではないでしょうか。

クロモリフレームのサイズは約545mm(C-C)。トップ長も545mm(C-C)ですので、身長75-180cmといったところでしょう。前オーナーさまは178㎝とのことです。onebyesuのカーボンフォーク、10速時代のシマノ105がフルセットで装備されております。ホイールはフルクラムのレーシング7。前の世代の製品ではありますが、上質なクロモリ製フレームをリーズナブルにお乗りいただくには、十分以上の装備かと思います。

オーナーさま曰く、走行は100㎞以内とのことで、外観は非常に美しい状態です。

個人間のやり取りですので、当店は仲介のみで消費税は掛かりません。価格は12万円とのこと。本日より一か月間掲載いたしますので、ご興味おありの方は、お問い合わせくださいませ。→こちら

※6月の予定はこちら → こちら
※6/28時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら

※当店オリジナル 手ぬぐい → こちら