2019 DAHON Speedfalco 試乗車を販売いたします。

さてさて、つい先日、2020年モデルのDAHON Speedfalcoが入荷してまいりました。お待ちのお客さまの車体だけでなく、試乗車となる予定の車体も同着でしたので、これまで働いてくれた2019年モデルの試乗車を販売いたします。諸々のキズなどございますので、店頭での現車確認が可能、かつ当店店頭でのお渡しなどの条件がございますが、涼しくなってきたこの頃、折りたたみ自転車のある生活を始める、良いきっかけとなりましたら幸いです。


<募集条件>
・12/1【日】以降、当店店頭でのご納車
・現金でのお支払い

<募集車両>
・Speedfalco(シグナルレッド)×1台:定価¥82,000【税別】→¥41,000【税別】
※試乗車使用済みのため、輸入元さまでの保証はございません。

<ご応募方法>
ご氏名・ご住所・お電話番号・この自転車への意気込みを明記の上、メールにてご連絡くださいませ。
※集計の都合上、メール以外の方法でのご応募、上記各項目の不備の場合は対象外とさせていただきます。

<ご応募期間>
本日11月22日(金)から11月30日(土)20:00までに受信したメール
※ご応募が複数の場合は、抽選の上結果をご連絡いたします。

※11月の予定はこちら → こちら
※11/19時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※11/30【土】夜ポタリングの会です → こちら
※Brompton Explore Edition ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら※入荷いたしました。