Panasonic グリッター カスタマイズいたしました。

ここ最近はBrompton関連の投稿が続いておりましたが、基本的に当店ではどのような自転車でも作業を行っております。今回はお客さまからのご依頼で、Panasonicの電動アシスト自転車、グリッターをカスタマイズいたしました。現車を前に打ち合わせを行い、日々の通勤やちょっとした移動が楽しめる仕様となりました。

かごはブリヂストン製の角型のもの。すんなりと取り付けできて一安心です。

所謂ママチャリハンドルから、軽量アルミ製のライザーバーへ変更。グリップはサドルに合わせて編み上げの合皮製品へ。クッション性も良好です。

消耗していたタイヤは、GIZAのプレッピーへ交換。電動アシスト自転車向けに耐久性等を向上させた製品で、比較的安価なためご好評です。この度はありがとうございました!!

※4月の予定はこちら → こちら
※4/23
時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら