SARONNI リム・ハンドル変更いたしました。

おかげさまで、昨日今日と開催のBrompton 2020ラゲッジ展示会はご好評のうちに終了いたしました。すべての製品を展示できたわけではございませんでしたが、多数のお客さまにご覧いただきました。ご予約をくださった方々には、入荷はしばらく先になりますが、楽しみにお待ちくださいませ。

さて、先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、SARONNIのロードバイクのリムとハンドル周辺を変更いたしました。普段使いを考慮して、チューブラータイヤからクリンチャーへ変更。同時に、少しアップライトなハンドルバーへ変更です。

ハンドルとステムは日東製。全体的なシルエットとポジションを考慮し選定いたしました。ブレーキレバーはダイアコンペ製品。ワイヤーは日泉ケーブル製のステンレスアウターを用いて、軽い操作感と外観を両立させております。グリップはイタリアはPLASTICHE CASSANO社製のもの。


リム及びタイヤはグランボア製のもの。政党の外観の両立を考慮すると、ほぼ唯一無二ともいえる存在ではないでしょうか。品質・精度とも申し分ないものです。この度はありがとうございました!!

※6月の予定はこちら → こちら
※6/22時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら