KATOKABAN × Bici Termini トートバッグ ナイロン仕様 入荷です。

以前にご紹介しておりました、KATOKABAN × Bici Termini トートバッグのナイロン仕様ですが、嬉しいことに入荷→完売を数回繰り返し、展示品がない状態がずっと続いておりましたが、久しぶりに再入荷いたしましたので、これはチャンス!とばかりに撮影することができました。

今回はネイビーとカーキ、ブラックがわずかに入荷。ブラックは既にご成約となりましたので、次回まで入荷待ちの状態です。細かなディテールは前回の記事をご参照くださいませ。また、純正のフレームは手配できなくなりましたので、社外品のトートバッグ用フレームも入荷いたしております。単体での撮影はできておりませんが、一部部材が樹脂からアルミへ置き換えられており、品質は申し分ないものです。

<KATOKABAN × Bici Termini>トートバッグナイロン仕様:¥18,000【税別】
※ショルダーベルトは付属
※別途トートバッグ用フレーム(¥5,500【税別】)が必要です。

※8月の予定はこちら → こちら
※8/23時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton 外装3段変速 コンプリート車両 → こちら
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら