GIRO D’WOOL グローブ 入荷しております。

いよいよ年末が近づき、各種整備やカスタマイズ作業等、一気に追い込んでおりますため、当ブログの更新が滞っておりましたが、先日よりお取り扱いのGIRO製品。例によって私自身が使ってみての判断を通じて、みなさまへお勧めできる製品をご案内いたしております。

その中でも、前回ご紹介のPRIVATEER LACEとこちらのD’WOOLというグローブ。ファッション的な外観はもちろんですが、なかなかの機能性をも持ち合わせており、自転車用だけでなく普段使いとしてもお勧めできる逸品です。

今となってはほとんどの製品でこうなっているのではないでしょうか?のスマホ対応。導電性のある糸が縫い付けられておりますので、親指と人差し指にて操作が可能です。手のひら部分には薄手のパッドが入っております。

今回の入荷はブラックとオリーブ。いずれも派手さはなく、合わせやすい感じですね。完全防風・防寒というわけではございませんが、フィット感と操作性は抜群。是非店頭にてご覧くださいませ。

<GIRO>D’WOOL(ブラック/オリーブ):¥5,000【税別】

※12月の予定はこちら → こちら
※12/26時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら