GIRO PRIVATEER LACE 限定カラー 入荷しております。

昨日はお休みをいただいて、お子たちと山歩きへ出かけてまいりました。いつもはMTBで散策しているトレイルをぶらぶらと歩きながら、また違った目線で楽しむことができました。

さて、先般より個人的に愛用しているGIROのシューズ、PRIVATEER LACEですが、元々はお客さまよりおすすめいただいて、格好も良いしと試用しております。なかなか具合も良いなと気に入っていたところへ、同モデルの限定カラー発売のご連絡が。格好ええやんかということで入荷いたしました。

このモデル、いわゆる紐靴ですので脱ぎ履きはちょっと面倒な部分もございますが、全体を細かく調整できる点が良いですね。もちろん、以下にも自転車用です!という感じではなく、一般的なスニーカーに近しいデザインも好印象。今回の限定品はブラックのアッパーにガム色のソール。より普段着に合わせやすいカラーリングです。シマノSPD及び類似クリートへ対応します。

個人的にはオリーブ/ガムを愛用中です。トレイル散策で汚れてしまっても、マイクロファイバー製の表皮はサッとふき取るだけでかなりきれいになってくれます。また、別売りオプションでスパイクを追加可能ですので、本気過ぎないサイクリングから、本格的なMTBライドまで広範囲に対応可能です。今回の入荷サイズは41と42。私自身は普段のスニーカーでは26.5㎝、革靴は25.5㎝で41がちょうどよい感じです。ご参考になりましたら幸いです。

<GIRO>PRIVATEER LACE(Japan Limited Color:ブラック/ガム):¥16,800【税別】

※12月の予定はこちら → こちら
※12/21時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら