プロジェクト#9 スポーツ車としてのBrompton【5】。

2月も後半へ差し掛かり、日中はどことなくあたたかな日差しを感じることも多くなってきたような気がいたします。おかげさまで忙しくさせていただいており、店内がお預りの車両で一杯になってきております。もうすこし落ち着いてくれば、定休日の散策も復活できるかな?と妄想だけは大きくなりつつあります。

さて、当店にお越しくださったお客さまでしたら、店内に鎮座している私個人のBromptonをご覧になられた方もいらっしゃることと思います。ここ最近は更新できておりませんが、当ブログでのちょっとサイクリングのカテゴリーでの露出も多いせいでしょうか?お客さまからのお問合せもチラホラと頂戴しており、非常に嬉しいところです!!幾度かのサイクリングを経て、未舗装路をも含めた、より積極的な輪行サイクリングへ適した仕様へと、日々進化しております。

しかしながら、求める方向性を更に追求してみたいという気持ちもあり、ちょっとモヤモヤ~と思案していたところに、CATEYE時代の先輩より有意義な情報をいただけたこともあり、さらに手を加えてみる予定です。Bromptonの設計意図を汲み取りながら、乗ることの楽しさを追求できるように、収束点を見極めてまいりたいと考えております。

※2月の予定はこちら → こちら
※2/13時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら