嬉しいご来店でした!!!

当店のお客さまの何人かの方にはお話したことがあるのですが、1年くらい前からお気に入りの作業パンツを愛用しております。作業だけではなくて自転車へ乗る際にも都合がよく、ずーっとこればっかりになってしまっている次第。今日も履いていたのですが、株式会社藤和さまのTSDESIGNというブランドの製品です。つい先般発売なされたレインジャケットが個人的に気になっていて、instagramのメッセージにて諸々のお問合せをしていたのです。非常に丁寧にご対応くださり、私自身ご機嫌だったわけなのですが、

なんと!偶然にも来阪なされていたとのことで、
本日、当店までサンプルをご持参くださいました!!!

私はもちろんですが、たまたまお越しくださっていたお客さまも巻き込んで(笑)、お気に入りの製品に携わっておられる方々と直接お話ができて、非常に嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました!基本的には商品を仕入れて販売している当店とは違い、一から製品を設計・開発して商品化、そしてそれらを売らなくてはなりません。それはもう並大抵のことではないことと思いますが、お話を伺うにつけ、少しでも製品を良くしたい!!という思いが伝わってきます。しかしながら、気合が入りまくり!!ではなく、楽しみながら柔軟に取り組んでおられるな、、、という感じを受けました。しなやかな印象。

基本的には作業着ですから、機能的にはもちろんですが、ある程度消耗品として低価格であることも求められうると思いますし、他社さまの製品との差別化も必要。販路の拡大や広告宣伝、、、それでも、社長はじめスタッフの皆さまが楽しんでおられるように見受けられました。

現時点では当店でお取り扱いができるわけではありませんし(できればうれしいところですが!)、あくまでも個人的に購入する程度に収まってしまう可能性が高いことと思いますが、いちユーザーの意見を、タイミングが合致しただけとはいえ、わざわざ時間を割いて伺って下さる、その姿勢は素晴らしいことですし、私も見習いたいと思います。

ちなみに、来週にはカタログをご送付くださるとのことですので、件のレインジャケットは購入予定。気になる方はお声がけくださいませ。

最後に、TSDESIGNの皆さま、お忙しいところお越しくださり、誠にありがとうございました!!今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

※4月~5月の予定はこちら → こちら
※5/14時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら