Brompton 外装4段化いたしました。

既にinstagramのストーリーズにてアップしておりましたが、この水、木曜日は展示会のため上京しておりました。大変暑かったですし、色々とございましたが、無事に帰阪しておりますので、近々にまとめて当ブログへUPいたします。楽しみにお待ちくださいませ。

さて、先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Bromptonの外装4段化を行いました。すでにほとんどの部分に手が入れられている車体ですので、駆動系のリフレッシュを兼ねての実施です。

ということで定番構成です。当店オリジナルハブ+DCCHのリアディレーラーとテンショナー。スプロケットは11/13/17/21Tです。アルミニップルの赤色がアクセントです。

以前の事例でも使用いたしましたが、Brompton純正のシフトレバーを流用。いよいよ安定して入荷してまいりました。シマノ製のシフトレバーも良いのですが、純正ならではの収まりの良さも捨てがたいところです。この度はありがとうございました!

※7月の予定はこちら → こちら
※DAHON アクティブサマーキャンペーン中です → こちら
※15周年ステッカー配布中です → こちら

※7/11時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら