Brompton T Line Urban Mid Handle 納車整備いたしました。

昨日は忘年会。いつもの方やお久しぶりの方、総勢21名で楽しく過ごすことができました。さて、先日入荷のBrompton T Lineを納車整備いたしました。今回の入荷分はすべてご予約にて完売しておりますので、あくまでもご紹介、、という内容ですが、ご検討の方々に参考となりましたら幸いです。

ご要望からラックを追加。これまで以上に小さなネジ類での組付けですので、慎重な作業を要します。

同じく純正のAMPP500ヘッドライトも追加です。ステー取付位置に指定がありますので要注意です。

これまでのP Lineと同様の駆動系ですので、慣れた作業ではありましたが、納得のいく変速性能を確保しつつ、今後の微調整を容易にするために、ちょっと細工を施しております。ある程度の台数を整備してまいりましたので、整備における要点が明確になってきたような気がいたします。この度はありがとうございました!

※12月の予定はこちら → こちら
※15周年ステッカー配布中です → こちら

※12/9時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら