開店前の朝ポタリング。

昨日のことですが、木曜日の平日MTB会(一人でしたが)の際に買ってきたお野菜たちがあったので、友人のお店と両親のところまで、配達に行ってまいりました。

朝8時過ぎに自宅を出て、ぶらぶらとBromptonを走らせます。本町通りの自転車レーンは比較的快適に走行できますが、時折見かける逆走自転車にはドキッとさせられます。

とか何とかやっているうちに、JR野田駅近くの「一品料理 かっぱ」へ到着。まだ仕入れの途中でしょうか?彼はいませんでしたので、お店の前に置いておく旨の連絡を入れて、そのまま中央卸売市場へ。こちらもBromptonご愛用の常連さまのお店「伏岡商店」さまがありますので、ちょこっと顔を出してしばし雑談。

すると、先の「かっぱ」の彼がふらりと登場!先ほどの野菜を置いてきたことを伝えてまたしばし雑談ののち、まだぶらぶらと港区まで移動。実家へお野菜を置いてから、お気に入りの喫茶店でモーニング。そのままお店まで出勤いたしました~。走行は20㎞弱といったところ。ええ運動になりましたよ。

※4月の予定はこちら → こちら

※「Brompton Bag プレゼント」キャンペーン中 → こちら

※4/15時点での在庫はこちら→こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用・DAHON 用フロントハブ → こちら