DAHON HORIZE Disc 納車整備いたしました。

ここ最近はDAHONの作業が続いております。お客さまよりご依頼を受けて、DAHONのHORIZE Discを納車整備いたしました。ブロックパターンのタイヤとフェンダーをご希望でしたので、いかに両立させるのか?思案と工夫ののちに完成です。

タイヤはMAXXISのホーリーローラー。舗装/未舗装路のバランスに優れ、耐久性も高い定番品です。フェンダーは20×1.95サイズを収めることができる製品、かつ全体の雰囲気を考慮して手配いたしました。なお、フェンダー付属のステーではわずかに長さが不足したため、アルミ棒材から延長金具を製作いたしました。

ステー延長はこのような状態です。

フロントはブレーキキャリパーを避ける必要がありましたので、曲げ加工も同時に実施しております。そのほかにはRIXENKAUL製のアタッチメント、ミニバスケットの追加を行いました。この度はありがとうございました!

※3月の予定はこちら → こちら
※当店14周年ステッカー配布中です → こちら 
※3/31時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら