Barbour × Brompton 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、Barbour×Bromptonを納車整備いたしました。ご友人からのご紹介でBromptonへ興味をお持ちになりご来店。この柔らかなカラーを大変気に入ってくださいました。

標準装備のマラソンアルモーションタイヤ。試走した感触では乗り心地の良さと転がりの軽さを感じます。マラソンの名称がついておりますので、耐久性にも配慮なされていることと思います。個人的には単品販売が待ち遠しいところ。

納車整備にあたっては、特別な作業はなく、当店のいつも通りの作業でしたが、ご友人からのお勧めということで、TANGE製のBBを組み込み。純正品も悪いものではございませんが、回転性能と耐久性の高さでお勧めしております。この度はありがとうございました!

※4月の予定はこちら → こちら
※当店14周年ステッカー配布中です → こちら 
※3/31時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※RIDE AND GET LOST お取り扱い開始です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら