2019 BRUNO Mixte F 納車整備いたしました。

先日の作業です。ちょっとした街乗りなどに定番のBRUNO。以前にご紹介の車体をご覧くださったお客さまから、ご依頼を受け、納車整備いたしました。2018年モデルからの変更点はカラーリングのみ。店頭にはまだ旧モデルも残っておりますので、じっくりとご検討のうえ、清潔感あふれるホワイトをお選びくださいました。

小柄な方ですので、シートは目いっぱい下まで。シートポストへバンドで取り付けられているリフレクターはシートステイへ移動いたしました。普段のお買い物にもお使いのご予定ですので、耐荷重を考慮してフロントフォークのダボ穴を利用してバスケットを組み付けいたしました。

今回はホワイトですが、その他にはターコイズ、ブラウン、レッドがございます。軽量な車体で街をすいすいと散歩できますよ。

<BRUNO>Mixte F:¥54,000【税別】

※Brompton FAG製BB 自主回収期日繰り上げのお知らせ → こちら
※1月の予定はこちら → こちら
※1/29時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ → こちら