RITEWAY SHEPHERD 24SL・STOMPER ACE 24 V2 納車整備いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、RITEWAYのシェファード24SLとGTのストンパーエース24V2を納車整備いたしました。いずれもお子さま向けのクロスバイクとMTBですが、いずれも輸入元のノウハウがぎっちりと詰まった、コストパフォーマンスに優れ、とても良くできた自転車です。

今回はRIXEN KAULのフロントアタッチメントとバッグ、前後フェンダーと軽量なセーフティライトを追加し、普段使いからツーリングまで、十分以上な装備もご用命くださいました。ご納車の時間は日が落ちた時間となり、画像は暗くなってしまいましたが、お二人とも大変気に入ってくださったご様子で、とてもあたたかな気持ちになりました。ありがとうございました!

※7月~8月の予定はこちら → こちら
※8/15時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani H3 Q3 ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こち