DAHON Mu SLX 451化いたしました。

先日の作業です。お客さまよりご依頼を受けて、DAHONのMu SLXのホイールを変更、406から451へとサイズアップいたしました。長身の方ですので、車格的にもちょうどよい印象となりつつ、大径化により高速安定性が向上することと思います。

ホイールはお客さまのお持ち込み品。タイヤはパナレーサーのミニッツS。耐久性と走行性能とのバランスで選びました。ブレーキはインチアップ時の定番品、PAULのモトライト。モトBMXが廃盤となってしまっておりますので、現行品ではこちらのみです。今回は比較的スムーズに手配できましたので、すんなり作業が進みました。この度はありがとうございました。

余談ですが、以前はビニールパッケージだったPAUL製品。今回は紙箱に入っており、各ネジ類も紙製の小さな袋に入れられておりました。プラスチックの使用量を減らそうと努力しているのが垣間見え、進んでいるな~と感じました。当店も見習いたいものです。

※11月の予定はこちら → こちら
※12/10【金】は忘年会です → こちら

※11/18時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Votani H3 Q3 ご好評です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら