Brompton 外装3段化いたしました。

先日公開いたしました、外装4段化済みのわが愛車。すでに何人かのお客さまにご試乗いただきましたが、非常に高いご評価をいただいております。ありがとうございます。まだまだ耐久性を確認しているところですので、引き続き様子を見ようと思っております。

とは言え、コストパフォーマンスでは外装3段化がちょうどよいな、というお客さまもいらっしゃいますし、そこまでのローギアが必要ない方もおられることと思います。当店オリジナルのリアハブはいずれにも対応いたしますので、一旦は外装3段化とし、将来的に外装4段化もお考えの方にもハードルは高くないかと思います。

ということで、今回はお客さまからのご依頼で、外装3段化を行いました。雰囲気を重視し純正の内装3段シフトレバーを流用。アジャスターの追加は当店の標準仕様です。ワイヤーのなじみが出てきた際にも手元で微調整が可能です。

フロントは50T。同時にクランクも交換いたしましたので、今後のギア比変更にも容易に対処可能です。この度はありがとうございました。

※「BROMPTON 秋旅応援キャンペーン」開催中!→ こちら
※9月の予定はこちら → こちら
※9/3時点での在庫はこちら→こちら※旧モデルセール中です。
※Brompton DPM Print Luggage 発売中です → こちら
※当店オリジナル・ミニベロ完成! → こちら
※当店オリジナル Brompton 用フロントハブ  → こち
※当店オリジナル Brompton 用リアハブ  → こちら