ちょっと奈良まで。

201306141一昨日の水曜日は定休日。先日から長男に頼まれていた、「近鉄特急に乗りたい!」とのリクエストに応えて、昼過ぎから奈良までぶらりと出かけてまいりました。

自宅からはBrompton+ITchairで移動。最寄駅から輪行して近鉄奈良駅までビューン。すぐに到着し、奈良町界隈を散策です。特段の予定を決めておりませんでしたので、ぶらりぶらりと自転車を漕いでのポタリング。分かれ道ごとに、本日のゲストが「右!左!」と言ってくれるままに行くと、以前訪れたことのあるお漬物店へ到着。

自宅への買い物を済ませてから記念撮影。そのあとは近くでちょっとお茶をしばいてから、ゲストお目当ての近鉄特急で帰宅いたしました。

ここ最近はもっぱら大阪市内の移動手段として使っていた私のBromptonですが、改めてその機動性に感心。子どもを乗せていたこともあるかと思いますが、声をかけていただくこと数回。良い宣伝になったかしらと思いつつ、久しぶりにのんびりとした一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

※現時点での在庫状況はこちら → こちら※6/14更新!
※当店オリジナル・Brompton専用フロントハブ完成! → こちら
※6/23(日)  Bici Termini 5歳の誕生会です → こちら